バレンタインキャンドル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン チョコじゃないチョコを
バレンタインキャンドル

バレンタインにチョコレート。
甘いものが苦手な相手には?
もっと気の利いた新しい「チョコ」はいかがでしょうか。

甘いはちみつから生まれた「天然100%」のキャンドルがタブラカタブラの100%蜜蝋キャンドル。
そのなかで「チョコレート色」の蜜蝋キャンドルの紹介です!

無着色、無添加、まじりけのない本物のチョコレート色は、ソバの花のはちみつを中心に漆などの「黒色に近いはちみつ」が原料の蜜蝋キャンドルです。

甘い香り、そして永く灯る明かり。
それはススもなく、空気もよごさず、マイナスイオンを放出しながらウスダストを除去してくれる自然の恵みです。
この寒い冬の時期は、蜜蝋キャンドル愛好家たちが楽しみにしているもうひとつの秘密があります。
それがこれ
バレンタイン蜜蝋キャンドル

全身にブルームをまとった蜜蝋キャンドルのチョコレート

寒い外気に触れていると徐々にブルームとよばれる白い雪化粧を始めます。
キャンドルが白くなってきたらもうすっかり冬。
拭けばすぐに取れてしまうブルームは、樹木につもる粉雪のようにキャンドルを演出してくれます。

バレンタインの贈り物に、100%蜜蝋キャンドルのチョコレート色がおすすめです!
心をこめてギフトラッピングを無料でサービス中です☆


蜜蝋キャンドル販売←クリック!蜜蝋キャンドルのページへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。