2010年10月

蜜蝋キャンドル入荷!
蜜蝋キャンドル3本芯

100%蜜蝋キャンドルの超特大「リアクター(左)」そして、普通なら、「大きいね!」といわれる存在感の「テンプルライト(右)」。それぞれ、ゴールドとキャラメルの色です。

無着色でありながら、なんでこんなに濃い色なのか?は、蜜蝋キャンドルの色をご覧下さい!


それにしても、約3000時間も燃焼するリアクターは、圧巻ですね!撮影中には、ミツバチが蜜蝋キャンドルにとおまる光景も。やっぱりこれが本物なんだなぁ、とつぶやいてしまいました。

そして今期入荷のチョコレート(写真には写っていませんが、)すばらしい色ですよ!
これから寒くなるにつれて、キャンドルのスゴさが身にしみます。
明かりを灯して、癒し効果 とばかり言われますが、なんといっても「炎」の力が絶大です。
部屋の温度は快適に上昇し、穏やかな環境を作ってくれます。
そして、このフェイロニアン蜜蝋キャンドルだけがずば抜けた豊かな香りを持っていること。
天然無添加のキャンドルによる超自然なアロマテラピーが体験できます☆

写真だけをポンッとupする予定が、ついついしゃべりすぎました。。。
今夜ももちろん、キャンドルナイト☆

みなさんもよい夜を~
蜜蝋キャンドル販売←クリック!蜜蝋キャンドルのページへ

蜜蝋キャンドル-フォトエッセイ 今日も素敵なキャンドルタイムを!

