2010年12月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスキャンドル
クリスマスキャンドル


蜜蝋キャンドルに降る雪

写真のキャンドルは雪のようなブルームを纏った「TL5」。

ゴールドにも、キャラメルにも、チョコレートにも雪。

もうすっかり冬の匂い。

メリークリスマス♪


蜜蝋キャンドル販売←クリック!蜜蝋キャンドルのページへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト
蜜蝋キャンドルに浮かぶ星空
蜜蝋キャンドルのゴールド


フェイロニアン蜜蝋キャンドル、それは限りなく贅沢なキャッピング蜜蝋100%のキャンドルです。
そして、寒さの迫る頃、表面に浮き出てくる模様は「ブルーム」と呼ばれています。

これは純粋な100%蜜蝋のあかし。
暖かい部屋で保管しているキャンドルには見られません。
世界の愛好家達は「ブルーム」を育てるために、わざわざ寒い納屋などで保管しているという話もうなずけます。

12月14日・15日と地球をにぎわせてくれた宇宙からのニュースは「ふたご座流星群」でしたね
そして本日16日は「寒気が当来!」という冬らしいニュースでした。

100%蜜蝋キャンドルの表面にも冬模様☆
それは、流星群に出会えそうな、甘い蜜の香りの星空です。

蜜蝋キャンドルには個体差があります。
全てのキャンドルに同じような模様が出るとは限りません。

でも、ゴールド色の蜜蝋に広がる星空は、いつまでも見ていたい、とってもあたたかい冬空です
写真の3本心は、ミニリアクター ¥11,350-

蜜蝋キャンドルのページ中ほどです♪
http://www.tablakatabla.com/candle1.html
2010キャンドルナイト冬至

蜜蝋キャンドル販売←クリック!蜜蝋キャンドルのページへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
  にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。