2011年02月

みつろうキャンドル~果樹の蜜
蜜蝋キャンドルでバレンタイン


みつろうキャンドル
~果樹の蜜から生まれる「キャラメル色
みつろうキャンドルのキャラメル色

「今日は特に寒いね~」というものの、蜜蝋キャンドルのふるさとの寒さには到底及びません☆

たとえば本日、およそマイナス10度~マイナス15度ほど
日本の部屋では、ブルームがなかなか出てこない場合がありますが、それは極寒のカナダ生まれの蜜蝋キャンドルにとって、まだまだ暖かいからなんですね。

せめて5度程度まで下がらないとキャンドルの雪景色を見ることは難しいかもしれません。
若干の個体差もありいますが、タブラカタブラのほぼ全てのキャンドルはブルーム付きです♪
この時期は、自分が着込んでお仕事しております☆

だって、ブルームが見たいんですもの☆

蜜蝋キャンドル販売←クリック!蜜蝋キャンドルのページへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
  にほんブログ村
