2013年11月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜜蝋キャンドル販売ページリニューアル!
蜜蝋キャンドルの販売サイトを更新しました!

蜜蝋キャンドルの販売ページ更新


主な変更点

価格別に蜜蝋キャンドルが選べる様になりました。

使用時間別に蜜蝋キャンドルを選べるようになりました。


そのほか、メニューバーを変更し、希望のキャンドルを探しやすくしました。
これからキャンドルプレートの新商品も登場します!
更新情報は、ツイッターでも提供中ですので、フォローで情報を得られます。

 ツイッター

スポンサーサイト
3本芯のキャンドル
3本芯の蜜蝋キャンドルと言えば、リアクター。
その、ミニバージョンが、MINIリアクターです。

何度も紹介してきた人気キャンドルで、サイズはEFと同じです。
そこに、芯が3本立っているスペシャルキャンドルです。
原材料は、もちろん、世界最高品質の蜜蝋を100%使用。
キャンドルの芯も、天然繊維を手で縒ったナチュラル芯です。コットンすら使っていません。

3本芯キャンドル
(↑ページ中ほどに記載)

3本芯キャンドルのメリットは、なんといってもこれに尽きます!

約3倍の効果、香りも豊かで、部屋に広がる時間も早い!

そして、この存在感。直径は、CDとホボ同じです。白いCDの上に、キャンドルを置いてみました↓
ミニリアクター直径


そして、この美しさ。。。
3本芯キャンドル

芯の本数が多いため、1本芯のキャンドルと比べれば長寿命ではありませんが、それでも約500時間!燃焼します。(カタログスペック)

ゴールド、キャラメル、チョコレート、お好きな色で500時間のワンダフルナイトをお楽しみください!

蜜蝋キャンドル販売ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。